初めまして!NANAです!🌞

皆さん初めまして!4月からレッスンを持たせていただくことになりました、フィットネスインストラクターのNANAです!

IMG_1789.jpg

簡単に自己紹介をしますね😊
普段は格闘技エクササイズをメインにフィットネスクラブで活動しております。
学生時代はダンスをしていて、テーマパークでたくさんの人を笑顔にするダンサーになりたいと思っていました。
そんな中、アルバイトで始めたフィットネスジムの仕事でレッスンをする機会があり、その時に
《フィットネスを通してたくさんの人を笑顔にすることが出来る、気持ちだけじゃなくて身体まで元気にすることが出来る、、!》
と驚きの発見をしました。笑
そこからインストラクターを本業にして『心も身体も元気になれる場所』を創るために毎日楽しく過ごしてます🌟
そして今回、ご縁があってこのNATURAglamでレッスンを提供する運びになりました🐣🌱

また、いつかできたら面白いだろうなぁと考えていた、格闘技エクササイズとヨガのコラボ、やらせていただけることになりました😆☀️

その名も『ボクササイズヨガ』

なんだこのレッスンは!と思われた方、是非興味本位で参加してみてください🙋‍♀️
ボクシングなんてやったことない!出来るかわからない💭
と思われた方。大丈夫です。
出来るか出来ないか、ではなく、楽しむか楽しまないかです!
新しいことを始めるのはもちろん勇気がいるし不安もあると思いますが、やってみないと何もわからないですからね🌟
何事も楽しんでみてください😊

ヨガで身体を温めて体幹を意識したら、簡単なパンチ動作で背中と二の腕のシェイプアップをします。最後はヨガで動かした筋肉をほぐしてリラックスをして終わり。そんな1時間をお届けします😊

IMG_2991.jpeg

日曜日 9:00〜10:00[ボクササイズヨガ]

新年度、新しいヨガにチャレンジしてみませんか?私がサポートします🌸下北沢のスタジオでお待ちしております😊

その後 10:30〜[ハタヨガ入門]

続けて担当しますので日曜日の朝、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます💓

素敵な出会いがありますように🌱

ちなみに好きなヨガポーズはシルシャーサナです🙋‍♀️
IMG_2204.jpeg

Instagramもやっているのでお気軽にフォローしてくださいね👋

Instagram : nana_nooom

NANA