ご利益がありますように🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです
いつもご参加頂きありがとうございます🙏

いよいよ4月になりました!

去年の今は自粛というかたちで家の中で過ごししていましたが、こうして外に出てヨガができて本当に幸せなことだと改めて思います☺️

昨日は暦の上でも開運日だったこともあり、神社へ参拝に行って参りました。
IMG_4520_2.jpeg
自由が丘にある熊野神社です。

都心の中にあるのに、木々に囲われ緑が沢山あり心地よい空間です⛩

日頃の感謝と、皆々様の心が癒され豊かさが舞い込むよう参拝させて頂きました👇

「浄化」「願いを叶える」ひつきヒーリング

参拝動画をYouTubeにあげたので、そこからも良いエネルギーが受けられるかと思います。

皆々様にご利益がありますように✨

今日という日が、最善・最高の瞬間となりますよう愛と感謝を送ります。

愛💗感謝🌈Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!