虫嫌いな方、、観覧注意です💦

皆様、こんにちは✨RIEです🌸

今日は初めて、下北沢スタジオに代行に伺いました😳
初めてのスタジオってドキドキしますね💓
新鮮でした✨ご参加くださった皆様、ありがとうございました🕊
午後は高円寺にGO✨
本日もパワフルに動きましたよ👌

さて、Instagramで反響があったので笑
こちらにも載せておきますが、、

虫が嫌いな方は、写真は見ずにスルーしてくださいね😅💦

先日、福岡の方から食用コオロギを頂きました(笑)

一度は虫系を食べてみたかったので(笑)

特に躊躇なくパクリといただきました😂

サクサクしてて美味しかったですよー‼️
おつまみにピッタリ❤️

幼虫は人気があるのか、売り切れていたみたいです(笑)

image_72192707_8.JPG

あまりにもコオロギだらけの写真になったので、、

先日娘に作ったお弁当を載せておきます(笑)

最近、海苔アートという可愛いい海苔が売っているので、ただ乗せるだけでも、ちょっと手の凝った感が出ませんか(笑)?

愛用してます😋

RIE