桜満開🌸

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

日曜日の本日はあいにくのお天気ですが、気温も上がり、桜も満開でとっても心地よいですね✨

ふと『1年前の今日』とiPhoneから通知が来たので見てみたら、なんとうっすら雪が降っている写真が⛄️去年はとっても寒かったようです。
そんなこともすっかり忘れていましたが、何気ない日常も写真を撮っておくと『あー1年前はこんな感じだったのかぁ』と思い出せるのでいいなぁと感じたり。

大切な思い出だけを心の中にしまっておくのも素敵ですが、最近はスクショくらいしかカメラロールになかったので笑、もう少し日常を撮るように心がけようかなぁと思いました😊

先日浅草まで桜を観に行ったので、早速たくさん写真を撮りました🌸

IMG_2532.jpeg

ベンチに座ってビールをちょこっといただきながら🤭

IMG_2548.jpeg

橋も桜色にライトアップされていて夜桜もとっても綺麗でした🌸
桜の儚さが本当に美しいですよね🥺永遠に見ていられます。

80CF0DC8-E269-4FC2-AE85-CD9DCE60D2E9.jpg

4月もどうぞよろしくお願いいたします!

namaste🌸ヒカリ
instagram▶︎ @hikari.yogalife