新しい習い事🌸

みなさんこんにちは😃戸越銀座ヨガインストラクターのYUMAです

ここ数日、暖かく春の訪れを感じますね🌸

春になると何故か新しい事をはじめたくなります

先日、友人に誘われてフラワーアレンジメントのレッスンに参加してきました💕

お花は大好きですが、レッスンというと仕切りが高く私には無理かなぁ
なんて思ってましたが、実際体験してみると60分があっという間でとても楽しく過ごす事が出来ました✨

私が作ったブーケです💐

IMG_2359.jpeg

大人になってから、新しい事をはじめる時って
ちょっと勇気が必要になる事もあると思います

ふと、はじめてヨガのレッスンに行った時の事を思い出しました☺️

初心者の方から経験者の方まで皆さんが安心して楽しんでいただける
そんなクラスを作っていきたいなと改めて感じました☺️

YUMA