発表会

IMG_4619.JPG

皆さんこんにちは♪

花粉の飛散が増して私は昨日ティッシュ1箱分消費しました。
皆さんはいかがでしょうか?

今は薬で落ちついています、、

先日、私が教えている子ども達のダンス発表会が無事に開催されました😆‼︎

マスクで踊っている子ども達は本当に頑張りました!
感動の一言に尽きます!
私も久々にプレイヤーとして踊りました🩰☺️
踊るのはもう3年ぶり、、かな。

発表会は本当に楽しかったですね。
皆んなのキラキラした姿がパワーをもらった感じで。

今月は別なスタジオも発表会なので、楽しみです🧡🧡

さて、今月はもう夏に向けてのプログラムをレッスンではしております!
早いですが、もう夏に向けて!代謝を上げようプログラム‼︎

ぜひ、お待ちしております☺️

RUMI