美容法📙

こんにちは😃
ピラティスインストラクターMaNaです!

寒い日が続いてますね、体調はいかがですか😷
来週以降はこのまま春🌸の暖かさが続きますように✨

とっても大胆なタイトル!📙
「忙しいならピラティス以外ぜんぶやめていい」
ピラティスのインストラクターの先輩でもある優木まおみさんの書籍です。

二児の母で40代でこの綺麗さ。美容法はピラティス。

ピラティスは本来つくべき場所に筋肉をつけ、あるべき場所に骨格をもどす。それにより体のラインがととのう✨
ピラティスやヨガはとっても素敵な美容法だと私は思っています☺️

エクササイズはもちろん食事術なんかものっていましたよ✨

明日もご一緒できる方スタジオにて元気にお待ちしております😊

MaNa💛
Instagram: mana_pilates