❤️Thank you 2020❤️

IMG_0336.jpeg

こんばんは🌕佑佳子です。

今日は2020年最後の日ですね。

今年は私たち皆がそれぞれ、
様々な新しい経験をした年になりましたね。

マスクをしてレッスン、
オンラインでレッスン、
まさかのウーバーイーツを注文❣️などなど…

思いっきりハグができないことは心苦しいけれど、
緊急事態宣言時にはSNSなどを通して皆さまと交流ができたり、オンラインレッスンをさせていただいたり、ほぼ毎日ピラティスのRYOKO先生と連絡を取り合ったり(RYOKO先生から一方的にたくさんメッセージが送られてきた😂笑)。身体的距離は遠くても精神的な距離が縮まったようにも感じました。

 
2020年、
今生きているし、
マスクをすればレッスンできるし、
美味しいごはんも毎日食べることができているし、
私は幸せ者なんだ❣️そんなことを全身で体感することができた貴重な年になったと思います。

きっと2021年は、良い面もそうでない面でも世界は更に変化が起こるのではないかとも思います。

嬉しいことにもそうでないことにも、一喜一憂せず深く呼吸をしながら、やさしい気持ちで過ごしていきたいと思います。

大晦日の今日、こんなにも幸せな気持ちでブログを更新することができるのは、皆さまおひとりおひとり、そしてナチュラグラムの存在のおかげです。
心より感謝申し上げます。

年末年始は、近くに住む両親と共にゆっくり過ごします🍊✨

それでは、良いお年を❣️
 
 
Namaste,
佑佳子