大晦日そしてご挨拶🙏🏼

image_6487327_3.JPG
年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?
Megumiです☺︎

人と人との間に一枚のフィルターが挟まれ
色々と大きな変化のあった2020年も
間も無く終わろうとしていますね。

そして私事ですが、12月24日を持ちまして
約9年3ヶ月勤めさせていただいたNATRAglamを
卒業することに致しました。

一番初めのオーナー岡田さんとの面接から
本当に多くの様々なことがありましたが、
ピラティスインストラクターとして一番最初に
働かせていただいた場所ということで
思い返せば返すほど感謝の数が増えていきます。

私からピラティスを通してお伝えするだけでなく
時に皆様から色々な情報を教えていただいたり
この長い年月でたくさんの方々と
たくさんのエネルギー交換をさせて頂けたことが、今の私の肥しとなっています。

NATRAglamという場所で、
そしてご一緒くださった全ての皆様に
私は成長させて頂けたのだなと思っています。

今までご一緒くださった全ての皆様に
心から感謝致します♡

NATRAglamは卒業となりますが
ピラティスはずーっと続けて行きます!
そしてどこか遠くへ行くわけでもないので(笑)
またご一緒できる機会があれば嬉しいです♡

通常のレッスンとは別に単発でイベントなども
引き続き行っていきたいと思っていますので….
パークヨガ・ビーチヨガ・皆でSUP…などなど

自然の中で身体を動かしたい!
と思ったらご一報いただけると嬉しいです♡
(Instagram: megumi_pilates_yoga)

とても長くなってしまいました…
お読みくださってる方ありがとうございます(笑)

思いは全て書ききれませんが…
私がピラティスとヨガの好きなところの一つ。

プロセス(過程・工程)を大事に行うところ。

そこに結果はついてくるという考えも好きです。

今年は大大大変な一年となりましたが、
皆それぞれに自分なりのプロセスで、ここ、
大晦日まで辿り着けたことに自信をもって
また新しい年に向かって進んでいきましょう!

ご一緒くださった皆様、
本当に本当にありがとうございました🙏🏼

皆様どうぞ健やかに
良いお年をお迎えくださいませ🕊

それではまたお逢いしましょう♡

ピラティスインストラクター
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。