良いお年を

今年も残り2日。
先ほど今年最後のインスタライブ を終えて、仕事納めでした。

今年は思いもやらないたくさんの困難がありましたが、
それぞれが、健康に対して考え、生活習慣を見直すきっかけにもなったのではないでしょうか。

こんな状況の中でも、スタジオに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

ひとまず健やかに2021年を迎えられることを嬉しく思います✨

来年はもっと良いことがありますようにと思い、
だるまを買ってみました。

2A51AA3C-B262-49F5-A91A-C7E2C88BF7AB.jpg

来年の干支に合わせて牛の柄のだるまです😉
かわいいでしょう!

良いことがあったら、黒目を描いてあげようと思います◎

その後ろには、やらなきゃやらなきゃと思ってそのままにしていた、
「お向かいさんと目が合ってしまう窓」
に目隠しシートもやっと貼れました。笑

大掃除や棚の中の整理…今年のうちに終わらせたいことがまだまだ残っているので、もうひと頑張りです。

お正月はのんびりするぞー!

皆さま、良いお年をお迎えください♪

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko