デトックスしたい気分🐷

image0_100.jpeg

こんにちは!

AIです。

年末のお休み期間、いかがお過ごしでしょうか。

私も昨日、無事に全クラスをヨガ納めしてお休みに入りました☺️❣️❣️

今年は東京に出てきてからおそらく初めての地元に帰らない(帰れない)お正月となりそうです🥲

このお休み期間はまたまたお家時間をたっぷり満喫しようと思っています🏠

手始めに、
胃を休める。をテーマにして
食事も少々デトックス寄りの内容にしようと思っています。

断食とまではいきませんが漢方薬膳やいつも以上に野菜中心にしてみることにしました🥬

どんな変化があるかが楽しみ〜🥰

写真はお気に入りの地産地消を大切にしている八百屋さん。

人気のお店で午前中に行かないと、午後には店の棚はすっからかんなのです😂

それぞれの年末年始🎍

今年は不自由なこともあるかと思いますが
どうかご自愛なさってお過ごし下さい🤝💕