クリスマス食べすぎちゃった後は😂

皆さんこんにちは😃戸越銀座ヨガインストラクターのYUMAです✨

今年ラストの火曜日クラス無事終了しました
今年1年、スタジオに訪れてくださった皆様
ご一緒にヨガが出来たこと心から感謝しています🙏❤️

そしてそして
昨日はクリスマス🎄でしたね✨
私はお家でのんびりのクリスマスでした

チキンにパスタにケーキに通常の倍くらい食べてしまいました😂

楽しかったクリスマスの思い出も翌日、体重計にのると
現実に戻されます
(普段体重計は使わないのですが、食べすぎた翌日は計るようにしています..)

ただし!太ったように感じても大抵の場合、むくみ🙄
水分が増加してる状態なので焦らず、翌日はヘルシーな食生活を心がけて運動をします!

むくんでるからといって、水分を取らないのはNGみたいですよ🙅‍♀️

私も今日、明日は健康的な食生活を心がけようと思います❣️
そして、また年末年始好きな物を沢山食べようと思います🤣❤️

最後となりましたが、

コロナ禍であっても、スタジオを継続してくださったオーナー様、クラスに来てくださった皆様
本当に有り難うございました🙏

また来年、お会い出来るのを心から楽しみにしています

素敵な年末年始をお過ごし下さい♪
それではまた❤️

IMG_0044.jpeg

YUMA