お休み、ありがとうございました。

A862EC27-F0C3-47A3-B2AE-384CA488E71B.jpeg
こんにちはeriです。
約1週間扁桃炎で寝込み、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…😔
冷静に対応してくださったオーナーの岡田さん、代行レッスンしてくださったRumi先生、優しいメッセージを下さったメンバーの皆様。
ありがとうございました!!!

身体も心も弱っていたので、温かいメッセージにウルウルしてしまいました🥺

今回の扁桃炎は本当に重度で、やはり切除の手術を勧められました。今まで怖くて避けて来たのですが、耳鼻科の先生が「こんな酷い扁桃炎、よく耐えてるね。こんな喉の人滅多に見たことないでしょ?この喉の痛みが耐えられる人なら、術後も痛いとは言わないよ!」とおっしゃっていたので、なんだか少しやる気になってきました。

まぁ、耐えられなくても、耐えるしかなかったのですが…

決心が付いたら、この扁桃腺とおさらばしたいと思います。

寝込んだまま、誕生日を迎えまた一つ歳を重ね、気がついたらクリスマスももうすぐですね⭐️

もう、寝てる場合じゃないのにぃ〜

背中もバキバキ。呼吸も浅〜くなっちゃって…

ダメですね。まったく。

今日からレッスン再開します!ですが喉へのダメージが大きく、いきなり使い過ぎてしまうとぶり返してしまう可能性があるので、戸越銀座スタジオはRumi先生が代行してくださいます。Rumi先生本当にありがとうございます☺️

今日の祐天寺では肋間筋をほぐして、たっぷり呼吸できるように、気持ちのいいレッスンにしたいと思います♡
よかったらぜひご参加ください!

残り少なくなってきましたが、今月もよろしくお願い致します!!
BIG LOVE ♡♡♡  Eri