モリモリクリームと焼きシフォンケーキ

IMG_20201128_155324.jpg

こんにちは!
ヨガインストラクターのNozomiです
  
 
日曜日、今日も今朝から下北沢・祐天寺でヨガクラスを担当させていただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊
 
  
さて、また食レポみたいな記事でございます。。😍
昨日はですね、モリモリ・生クリームの焼きシフォンケーキをいただいてきました!
写真では分かりづらいかもしれませんが、もうすごいボリューム!!

 
 
生クリームも5センチくらい積まれていたのではないかと(笑)
このボリューム、本当にお腹いっぱいになりました😂
 
こちらの焼きシフォンケーキ、表面をバターをつけて焼いてあって、外は少しパリッと、中はフワッしていました。
 
 
 
渋谷のSHOTO CAFE (松涛カフェ 本店)です!
こちらのサンドイッチも美味しそうだったので、次回はトライしたいと思います😂
 
 
皆さんのおすすめカフェも、ぜひ教えてください♡
 
それでは、スタジオでお会いできるのを楽しみにしています!
Nozomi