誕生日でした😇

こんにちは、由衣子です☀️

寒い週末でしたね❄️
もう11月末ですもんね〜

レッスンにいらっしゃるときには暖かい服装をご準備ください💛

私ごとですが、先日またひとつ年を重ねました🍀

一年前の自分もよかったけれど、今あのときよりもいい感じな気がしています。

試行錯誤したり時には流れに身を委ねたり、遠回りしながらも居心地のよさを追求できた一年だったかな〜と☺️

どんなことも絶対後悔しない道を選ぼうとするのは難しすぎるので、気楽に柔軟に、いいなぁ〜と思える方に進みたいと思います🌱

未来をつくるのは日々の小さな選択の積み重ね。

写真は母から届いた猫グッズたちです🥰
ほくほく💕

IMG_0874.jpeg

由衣子