晴天☀️

皆様、こんにちは😊RIEです☀️
最近、暖かいですよね😳✨とても嬉しいですが、ここまでくると、もう寒くならないで欲しいのですが。。(笑)

前日、千葉県習志野市の市設、プラッツ習志野という場所に行ったのですが、
image_6483441_11.JPG
すごーく広くて、図書館や体育館、ヨガなどが出来るお部屋や、グラウンド。
そして公園もあり、

特にこの日は晴れていたので、とーっても気持ちが良かったです☀️✨

グラウンドで数名、野球をしていたり、

公園では子供達が遊んでいたり、

広場では寝そべってる人がいたり、

見ているだけで、とても開放感が感じられました😌

コロナ最中で、ストレスや窮屈感を感じている最中ですが、自然の中で、蜜にもならずのびのびと出来る休息。
必要だなぁ〜と、感じました😌

たまには大声だって出したいですよね(笑)

コロナはまだ長期戦になりそうなので、なるべくストレスを溜めない様、乗り切っていきましょう👍

RIE