秋を感じに😌🍁

こんにちは、紫帆です☺️本日もレッスンご参加頂きありがとうございました!
日中は暖かい日々が続きすっかり街も色づいてきましたねー♪という事で秋さんぽ!

◉砧公園……のんびりピクニックにぴったり🤩
カラスには気をつけてください笑

6B3C9F41-6327-42A3-BFFA-7D55BA1153BF.jpeg

◉外苑イチョウ並木……グラデーションがまだあり、8割くらい?【11/18時点】混むので朝早めやカフェと反対側がおすすめです!

D6FBE27A-963D-4746-ACE5-D26939D73690.jpeg

今週の連休で、一気に色づきそうですね!
密を避けて外で歩きながら秋を感じてみるとあったまるし風が心地よさそうです😆
テイクアウトも良いですよね✨✨

さて今週の日曜日はお休み頂きます🙇‍♀️
また来週宜しくお願いいたします!良い一日、連休をお過ごし下さいませ✨

紫帆