猫を見るとホカホカします(笑)

皆様、こんにちはー☀️インストラクターのRIEです。
寒くなりましたねー💦
体調管理しっかりしなくちゃですね💦
最近は、衣替えもしつつ布団を変えたり、色々とやっていると、洋服や布団に乗ってくる可愛い2匹。。(笑)
IMG_0956.jpg
ついつい、、衣替えを中断して一緒にモフモフしてしまう日々。。。

だって、猫ってあったかいんだもん🤤(笑)

この、猫と猫の間に手を入れると最高にあったかい(笑)

猫たちはちょっと嫌そうな顔をするけど(笑)

衣替えがはかどらない。。。

年末に向けて断捨離も決行中‼️‼️

ホコリの溜まり具合にビックリ😅💦

くしゃみがとまらん🤧💦

一気にやると大変ですね😅

あっという間に12月になってしまいそうなので。。。

早めの断捨離がオススメです👌

RIE