ストレス

IMG_2103.jpeg

こんにちは☀️
茶山真衣です🙋‍♀️

8月からの暑さや引越し、
片付けをしながらの日常、
前のお家の引渡しにとても時間がかかったり💦

すっかり疲れがたまり1日寝込んでしまった日もありました🙇‍♀️💦

先日は喉に違和感と痛みが😢

鏡で見ると白くぷつっとなっていて、
膿みが溜まっているのかとびっくり‼️

病院はあまり行かないのですが

こんな時期だし、
喉が元々弱いので喉に違和感が出ると比較的すぐに耳鼻科に行きます。

そして風邪だと思ったら、口内炎でした😅

スコープでみせてもらうと確かに口内炎の見た目。

恐らく産まれて初めて喉に口内炎ができました💦

体内でくすぶっているより、
わかる状態で出てきてくれて良かったかな。。

疲れとストレスにとても弱いです。

休息、発散しながらできるだけ元気に過ごせるようにしたいと思います😴🧘‍♀️🍎

今は口内炎も治りました✨

写真はお昼寝後の寝癖。

固めていないのに立ち上がった前髪は動いてもそのままです。

癖毛の威力🌱

良い夜を⭐️

真衣
Instagram→ maichayama