秋分の日が過ぎ….

769BCC14-CE22-4020-9E49-D9642562CFE3.jpeg
Megumiです☺︎

お天気に恵まれた4連休、
皆様いかがお過ごしでしたか?

私はレッスン三昧の4連休で一日一日を
必死に過ごしていたら終わってました!笑

お彼岸から秋分の日を迎え
すっかり秋も深まってきましたね。

私の大学時代の同級生で整体師をしている
身体のスペシャリスト(と呼んでます)から…

秋分の日から2週間ほどは体調を崩しやすく
特に女性は「冷え」に注意をした方がよい
時期だそうです。

自分が感じるより身体の方が
急な気温の変化や気圧の変化に
いち早く反応しているかもしれませんね!

この2週間はいつもより
身体のケアを丁寧に過ごしてみましょう♡

写真は内容とは全く関係ないですが
仕事の前に受ける朝ヨガの練習の後の図🧘‍♀️
早朝はだいぶ空気が冷んやりしてきましたよ〜
この空気感、何たがお久しぶりでした☺︎

それでは、
明日も三軒茶屋スタジオでお待ちしてます♡
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。