私の好きなもの。

こんにちは、愛子です。

好きで、ついつい買っちゃうもの。
皆さんもありますよね?

私も多くはないけどいくつかあります。
その一つが手拭い。

ヨガで手拭い使う先生もいらっしゃいますが、私の場合はキッチン専門です🍳

代官山にある手拭い専門店、かまわぬ。
私はできるだけあまり行かないようにしています。
なぜなら行ったらたくさん欲しくなるから(笑)

先日ふらりと行ったら、まんまとたくさん買ってしまいました🤣
なかでも即買いはこちら。
IMG_2724.jpeg

この柄がわからないという人は、日本にいないのでは?!くらいおなじみの絵柄ですよね♡

日曜の夕方を思い出します。
長谷川町子美術館に行かなくても、代官山で買えちゃいました♫

次はいつ行こうかな。