どんな秋?

こんにちは!Eriです。
今日もレッスンにご参加頂き、ありがとうございました♡

暑さも少し和らいで、危うくまた戸越銀座スタジオの冷房を入れ忘れるところでした😅気がついて良かったー

IMG_1780.jpeg
最近美味しかったsweets♡
ガトーショコラとピスタチオのアイスクリーム!
(ガトーショコラは少し食べかけ…)
食欲の秋到来ですね!!!

実は1ヶ月くらい前からフルーツサンドにハマっていて、見かけては購入し、おうちでも作ったりと、かなりの頻度で食べていました♡♡
美味しくて♡美味しくて♡やめられなくて。

ですが、今日は半分食べたくらいで身体から「もう、これはいいかな」と言われた様な気がしました。
そろそろブームは終わりそうです。身体は正直ですね。ふふふ☺️

読みたい本も溜まっているので、読書の秋も楽しみたいと思います!

スポーツの秋は、皆さん一緒に楽しみましょう♡

あと、どんな秋があるんだっけ?!

Eri

2件のコメント

  1. 久美子さん、こんにちは^_^
    明日ですよね。直前でキャンセルになることも度々ありますので、もしかしたら空く可能性あります。空きが出ましたらぜひいらして下さいね!お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

コメントは停止中です。