野球⚾✨

IMG_20200913_235511_363.jpg

こんにちは、いづみです。

今年初の野球観戦!
今年はもう難しいかなぁ、、と思っていましたが有難い事にチケットを頂きまして😢✨行ってきました。
久々の東京ドーム⚾

今は感染防止のために観客は5000人限定で行っていて、歓声もNG。応援は全て拍手や手拍子!
なんだか不思議な感じがしましたが静かな空間に投球ごとにキャッチャーミットに入る、スパンっ!!と言う球の気持ちいい音が聞こえてきてとにかくカッコ良かったです。

生粋の巨人ファンと言うわけではないのですが、応援ユニフォームを頂けたので早速着用しました👍✨
アンダーアーマンのさわり心地最高な生地でした👏

9月に入り気温も少しずつ過ごしやすくなってきている気がします🌱
昼と夜の温度差で体調も変化しやすい時期ですので、お身体に気をつけながら過ごしていきましょう😊
今週もまた、スタジオでお待ちしてます💓

         いづみ