記念Tシャツ

20200825214610.jpeg

こんばんわ!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
今日も日中は暑かったですね!☀
暑い中、今日もクラスへ起こしいただいた皆さま、ありがとうございました!
 
 
さて、写真のTシャツは、最近まで受けていたアドバンス・ティーチャー・トレーニングの同期が卒業記念に作ってくれたTシャツ。
1年がかりのコースが終了しました。
 
 
Tシャツの裏には、ヒンディー語でメンバーの名前が印刷されています。
ヒンディー語、インドに暮らし始めた頃に筆記も勉強していましたが、インドで暮らしていても、まずヒンディー語を書く機会が無かったのですぐに忘れました(笑)
 
 
このティーチャー・トレーニングでは改めてヒンディー語を習い、懐かしい気持ちで学び直しました。
 
まだレポート提出が残っていて、現在作成中。
改めてヨガ哲学をまとめていると、ためになる教えが沢山ある😊
クラスでも少しシェアさせていただこうかと思います。
 
 
残暑が厳しい日が続きますが、体のメンテナンスをしながら乗り越えていきましょう⭐️
Nozomi
 
 
Instagram ID :nozomi_nlp_yoga