ありがとうございました!

こんにちは。ピラティスインストラクターの千尋です。

8月いっぱいでナチュラグラムのレッスンが最後となりました。
本日までたくさんの方にレッスンにご参加いただき
楽しい時間を過ごすことができたこと、とても嬉しく思っております!

IMG_5829.jpeg

ロールアップができるようになった。
ローリング形のワークができるようになった。
レッスン前後で身体の変化を感じられた。
足指、足裏が使えるようになった。
膝の痛みが取れた。
肩こりがなくなった。
お腹が引き締まった。
身体と向き合うようになった。
呼吸が深くなった…etc
報告してくださったたくさんの変化が私の喜びです!

身体の変化は心の変化につながり、
日々の変化や周りの人への良い変化へとつながると考えています。
これからも自分を大切に。たくさん自分と向き合ってあげてくださいね。
みなさまの変化からたくさんの学びをいただきました。

一緒にピラティスをさせていただいた時間を大切に
これからも笑顔で活動してまいります。
皆様の健康とご活躍をお祈りしております。

千尋