青空の下☀️でも暑い。。(笑)

皆様😊こんにちは☀️RIEです😊日差しが強すぎて、少しバテ気味ですが😅皆様はいかがお過ごしでしょうか⁉️

私は昨日、野外フィットネスの撮影があり、代々木公園に行っていたのですが、、、
IMG_0733.jpg
まぁー💦暑い(笑)
青空は最高に綺麗でしたが、目玉焼き状態からでした笑

ジリジリーって、焼けてる感じ。。😅
もちろん、万全の日焼け止め対策、水分対策を取り、無事終了しました🤗

疲労後に食べた、明太おろしうどんが最高の癒しとなりました(笑)

火照った体に大根おろしは最高です😋

さて、今まで長年担当してまいりました、高円寺の日曜日クラス。。

本日で担当するのが最後となりました😢

諸事情により、日曜日の担当が難しくなってしまったのですが、
一番長く続けてきたクラスだったので、寂しさや悔しさがこみ上げて来ます。

が、状況が落ち着いたらまた、皆様とレッスン出来る事を願っています😌💓

なので、さよならではなく、また一緒にレッスン出来ると思っていますので、今日は最後までみっちり楽しく(笑)レッスンして行きたいと思っております❤️

本日も、よろしくお願い致します‼️