祐天寺の可愛いカフェ

Screenshot_20200827_103018.jpg

こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
早いものでもう8月ももう時期終わりますね!
あっという間に秋が来ると思うと、1年が早い😂
 
 
さて先日、祐天寺スタジオでのレッスン後、近くの可愛いカフェ【branch】に初めてお邪魔して、お昼ご飯をいただきました🙌
 
 
写真はその時のもの。
コーラージュしたら少し分かりづらくなっちゃいましたが、上半分の写真が可愛い店内で、下半分がスープとパンです。
 
 
季節のスープは、冷たいとうもろこしのスープ😋
とうもろこしの甘さがそのまま!すごく美味しかった!!
パンはチーズがトローりとしていて、ボリューム満点
 
 
祐天寺にはもうかなり前から通っていますが、まだまだ知らないお店がたくさん🤔ぜひ、みなさまのお勧めがあれば、教えてください⭐️
 
 
日中はまだまだ暑いので、水分補給しっかりしながら、体調管理をしていきましょう!
引き続き、良い一日をお過ごしくださいませ♡
 
Nozomi
 
 
Instagram ID :nozomi_nlp_yoga