吉祥寺散歩♪

みなさんこんにちは😃
ヨガインストラクターのYUMAです

連日暑い日が続いてますね💦
今日は静岡、浜松市で41.1℃を観測したそうで、歴代最高だそうです

コロナに熱中症に気をつける事が沢山ですね

レッスン中もこまめな水分補給をお願いいたします🤲

そして先日、吉祥寺に😊
中々訪れない街ですが、行ってみたいお店があったので街歩きを楽しみました✨

まずは、目当てのカレー屋さん🍛
思い返すと、去年の夏もカレー屋さん巡りをしてました😂
夏でも食欲は変わりません..

IMG_0271.jpeg
まめ蔵さんのポークカレー
有名店なので、混んでるかな?と思いましたが、昼過ぎだったからか待たずに入店できました✨
コロナ対策もバッチリで、マスク入れの袋まで用意していただけました

その後は
コーヒー屋さんへ☕️
IMG_0260.jpeg
ライトアップコーヒー吉祥寺店

コーヒー苦手な方でも飲める気がします
紅茶のようなコーヒーです☕️
カレーの後だったのでサッパリして美味しかったです

入り口はこんな感じ
可愛いお店でした
IMG_0270_2.jpeg

今年の夏は近場で楽しみを探していこうと思います❤️

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けない身体作り一緒に頑張りましょう❤️

YUMA