ハーブティー🍵

今晩は🌛

絶賛、デトックス&浄化月間のあんずです。

最近
デトックスを意識してハーブティーをGETしました

0153FA7B-587A-462F-A894-1FB3F51E64F4.jpeg

左のルイボスティーは、美肌効果やむくみ解消が期待できるようです✨
ノンカフェインなのが嬉しいですね。

右のヨギティースロートティーは、喉に優しいと言われる数種のハーブとスパイスが入っていて、クラスでマスクをして声を張っている私にはぴったり👌

どちらもカルディで購入しました!

昨年の喉がカサカサに枯れてしまった事件で、早めのケアが大事!!!ということを学んだので
今年はスロートティーやマヌカハニーでケアをしていきたいと思います🍯

ここのところ
体質改善にも興味があるので
来月トライしてみようかな…?
と思っています。
もし、オススメがあったら是非教えてください💓

では
またスタジオで⭐

杏/加賀屋杏