ぼけーっと。。

皆様、こんにちは☀️
インストラクターのRIEです✨

最近ボーッとしてます(笑)

こんだけ毎日雨が続いたら、ボーッとしますよね😅
家に居る時は猫ばかり触ってる気がします。
IMG_0323.jpeg
うちのネコちゃんも、雨には参っている様子です。。

というか、私に触られすぎて疲れているのか。。。笑

ネコ好きの方はInstagramにも載せているので、よかったら見てみてください🐱💓
kurihararie_fitです🙆‍♀️

実は最近、もう一匹猫を飼おうかと検討中で😳‼️

この子も里親団体から引き取ったので、また連絡してみようかなーっと、思ってます💕

猫とのお見合いです(笑)

人も猫もご縁なので、気長にご縁がある子を待ってみます✨✨✨

ご縁に感謝😊