開脚の様子&リラックスヨガのお知らせ

みなさまこんばんは奈美です☺️

本日も雨の中レッスンにお越しいただきまして
ありがとうございます♡

私のクラスでは開脚を取り入れているのですが
最初は自信がなくても大丈夫です^^

なかなかうまくいかない方でも
徐々にできるようになっいますよ^^

開脚中は下を向いているので
人目も気になりませんww

自分のペースで楽しまれていま〜〜す♪

お写真の許可をとりましたので
今日の高円寺レッスン風景をご紹介しますね!

◾️はじめてヨガクラス

IMG_4373.jpeg
うんうん、自分のペースでいいですね!

◾️ボディメイクのクラス

IMG_4376.jpeg
じっくり自分のお体と向き合っているかんじが素敵!

焦らず丁寧に、もも裏や、内ももをほぐしましょうね♡

さてさて
レッスン内容の変更について。。。

◾️経堂
明日よりリラックスヨガに変更とさせていただき
8月もレッスンを継続させていただくこととなりました!

経堂の夜のクラスは今までリラックス系がなかったので
これでみなさんゆったりヨガを楽しめると思います^^

急な変更となりすみません(>人<;)

◾️高円寺
・水曜夜 はじめてヨガ&ボディメイクヨガ
 7月で担当が最後となります。

・土曜朝 ボディメイク
 8月よりリラックスヨガに変更。
 1ヶ月間担当させていただくこととなりました♡
(感謝でいっぱい☆)

今月でもうおしまいかな〜と思っていたのですが
まだまだ体は元気に動けますので
来月もどうぞよろしくお願いいたします^^

IMG_4306.jpeg

9月になるとかなりお腹も大きくなり
みなさまにご心配ご迷惑をおかけしてしまうと思うので
8月いっぱいで卒業させていただきます♡

元気な赤ちゃんを産んだら
またみなさまと一緒にヨガができるよう頑張ります^^

工藤奈美
インスタ naminami0730
アメブロ https://ameblo.jp/nami-ib-yoga