お花のあるお部屋

B4CF80D7-18FD-4FF2-A7F3-03E8EC7D0E7A.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。

先週、久しぶりにお花を買いに行けました。

我が家の近くに、わりと強面なおじさんがやっているお花屋さんがあるのですが、
ブーケのセンスが良くて、お気に入りです💐

素人のわたしが、ばさーっと生けても、
ちゃんとかっこいいから、お花はすごい!!!

(この後水に浸かってる葉っぱは、ちゃんと切りました😂)

薔薇とミントの組み合わせが素敵でしょ!
ミントの香りが爽やかです。

家にいる時間が長くなったので、
観葉植物や、お花の手入れをきちんとできて嬉しいです😊

少しずつ日常にもどりつつありますが、
今のスローライフを忘れずに、

時間があるからこそできた、生活の中の細やかなこと、家でのヨガの実践や、瞑想を
これからも大切にしていきたいと思います。

今週からスタジオでのレッスンも始まりました。
レッスンの最後には一緒に瞑想の練習もします。
よかったらぜひ!

マットなど、ご自身のものをお持ちいただけると、安心かと思います😊

\平日毎日ミニヨガレッスンをインスタライブで配信しています/

メインアカウント : kaya.yoga_kinoko
ライブ配信用アカウント : shinayaka_yoga

藤居香耶