おうち時間の過ごし方

20200413_180247_0000.png

こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
みなさま如何お過ごしでしょうか🙂
緊急事態宣言が出てから、お家時間が増え色々と生活ががらりと変わった方もいらっしゃるのではないかと思います。
 
 
私はというと、お家からオンラインでヨガレッスンをしています。
これが、かなりリアルだと受講してくださった皆さまは仰ってくださっていて、オンラインの可能性を再確認しています。
 
 
今はなかなかお友達同士で会うことはできませんが、オンラインでもなかなか楽しい集いが出来きます🙂
今晩も、お友達とオンラインご飯会をする予定です😉🥂
 
 
今の生活でなかなか思う様にいかないことや、不安になる事も多々ありますが、
ストレスを溜めすぎない様にしていきたいですね⭐️
 
 
この期間が明け、みなさまとお会いできる日を楽しみにしています!
 
Nozomi