お元気ですか?🧡

image0_43.jpeg

こんにちは。

AIです。
いかがお過ごしでしょうか🕊

東京都に緊急事態宣言が出てから1週間が過ぎました。

私はこんなの初めて😲!
と、思うくらいに家でおとなしく(笑)過ごす事が多くなっています。

そんな中でも毎朝部屋の窓を全開にして換気をしてみたり、オンラインでのヨガプラクティスを日課にしてみたり。

スタジオが恋しくなったり🥺💕と、色々な感情を持ちながら日々を過ごしています。

心細くなる時もあるかもしれませんが、私も皆さんも誰かの愛すべき人だという事を忘れないで下さいね🥰💕

また元気にスタジオでお会い出来ることを信じています🌹

※写真はお気に入りのハーブティー🍵

オレンジとレモンの香りが元気にさせてくれます🥰🧡