オンラインヨガ始めました🧘‍♀️

こんにちは、愛子です。

スーパーアナログ人間の私ですが、
周りの先生たちをみて奮い立たされオンラインヨガを始めてみました。

頭から煙だしながら、なんとかレッスンをしています(笑)

外に出られないし、1人じゃなかなかヨガも。。。なんて方も多いと思います。

しばらく30分の無料レッスンを行う予定なので、
どうぞお気軽にご参加ください。

私がまだまだ不慣れなのでご迷惑おかけするかもですが、みなさんのお顔見れるだけで嬉しいです😊

ヨガをするのも大事だけど、誰かとの繋がりを感じられる場所を提供したいと思っています。

よかったらぜひー❤️IMG_0710.jpeg

Instagramからどうぞ✨

Instagram(ユーザーネーム: aicoyoga)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1l9c8mjwtvts9&utm_content=76zlvto