元気な姿で。

こんにちは。
ピラティスインストラクターのあんずです🌼

いつもであれば
今日明日とナチュラグラムでクラスを担当させていただいているのですが
なんだか、、、寂しいですね。

休みが明けたら、皆さんの笑顔に早く会いたいです。

普段たくさんの方とお会いして思うことは
元気で健康だからピラティスをする方もいれば、健康を維持したいから健康になりたいからピラティスに通ってくださる方もいること。健康は体も心も。
是非健康維持のためにもお家で、ストレッチやピラティス、ヨガやってみてくださいね。

私はこのお休み期間、直接はお会いできないですがSNSなどを通して大好きなピラティスを発信することにチャレンジしたいと思います。

Instagram
anz_319

↑よかったら覗いてみてください👀

お互いに元気な姿でお会いできますように。

2B217D3B-5588-4B7D-8CB0-D80CD1829804.jpeg

杏/加賀屋杏

2件のコメント

  1. オンラインやってみますね
    体が重いです🎵
    早く終息、収束してほしいですね。
    中保。

    1. 私ももれなく体が重くなっています😂
      是非お家でもピラティスしてみてくださいね。
      またお会い出来る日を楽しみに私もピラティスを研究しています!

コメントは停止中です。