涙が止まらない😢

皆様、こんにちは☀️

えーと、、

今、世の中は大変な事になってますね。

ナチュラグラムでも、色々対策をとっています。

今は一人一人、出来ることをやっていくしかないんだな。と、私も真剣に向き合っていたところの志村けんさんの情報が。。。

IMG_0399.jpg
写真がたまたま、志村さんを撮ろうと思ったら、ちょうさんがメインになってしまいましたが(笑)

私は志村けんさんが大好きでした。

というか、常にいる存在であった為、いなくなった事がまだ実感がありません。

でも、もう居ないんですよね。

喪失感か凄い。。

昨夜の特別番組を見て、沢山笑って、沢山泣きました。

志村さんを見て育ってきたんだよな〜。

志村さんの意思を引き継ぎ、私もレッスンに励みます(笑)

けしてお笑いを教えてる訳じゃないですが(笑)

私が出来る事で、皆様のお力になれれば。。

大変な世の中ですが、

乗り切りましょう‼️

RIE💖