検温

IMG_0830_2.jpg

茶山真衣です🙋‍♀️

体調管理をしているつもりでも

これで大丈夫なのか…と思う毎日。

起床時の検温を始めてみました。

女性にとっては特に体調の変化を見るためにも
役立ちますよね✨

そして思わぬ喜びが✨

毎日だいたい36.5度くらいあるのです❤️

今朝は36.7度。

10年ほど前までは低体温だった私。

36度あるか無いかだったのです!

ヨガの練習するようになったからかなと思っています😊

レッスンをどのくらい続けられるのか

私自身お仕事をしても良いものか

毎日葛藤しています💦

いつも通りと言えない毎日ですが

小さな喜びを見つけながら

4月も気をつけて
今を乗り切っていきたいです✨

皆さんもご無理なさらず!

いろいろしっかり気をつけていきましょうね✨

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→ maichayama