ホッと一息

こんにちは。ピラティスインストラクター杏です☕️
本日のクラスもありがとうございました!

ざわざわしがちな心ですが、身体と一緒に整えば良いなと思ってます。

ピラティスのエクササイズを生み出した、ジョセフ・H・ピラティス(ジョー)。
第一次世界大戦後インフルエンザが大流行している中、ジョーのエクササイズを受けていた人は誰も体調を崩さなかったと言われています。
現代において、ピラティスやっていれば大丈夫!完璧〜!という訳ではないですが、健康的な身体作りとして取り入れていきたいですね✨
また、ストレス発散💪としても!!!是非お待ちしてます。

私は
カフェでホッと一息ついてから
自分の学びの時間にします💓✌︎

43E6FF8E-72E5-4442-862F-1D8251DA1318.jpeg
2月、素敵な最終日となりますように。

杏/加賀屋杏