Wedding💍💐✨

IMG_8290.JPG
こんにちは😊MaNaです✨

先週末はお休みを頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

色々なウイルスの問題などもあり、場所が横浜からも近いのもあり心配していましたが…💦
無事に晴れ☀️に恵まれて結婚式を挙げることができました🤵🏻👰🏻❤️

楽しい時間はあっという間で、一生に一度の幸せな日を無事に終えることができ良かったです☺️

2月も明日で最後…はやいですね!😵
学校や色々なイベントがお休みや中止になったりと、こんなにも影響がでていてびっくりしています。

自分で気をつけられる事は徹底して行っていきます。
手洗いうがいをレッスン前にも行って頂けますと幸いです🤲🏻

まだまだ結婚式の写真の整理ができていないので、また他のも紹介させてくださいね😂笑

2月ラスト明日、そして3月もよろしくお願い致します💕

MaNa

2件のコメント

コメントは停止中です。