観劇♪

IMG_3933.jpeg
色々と見えないモノが飛び交う昨今。
マスクと手洗いうがいはちゃんとしよう!
と心がけているMegumiです☺︎

人が集まるようなイベントが中止になったり
在宅勤務になる企業さんもあったり….
どうなることやら….と思いながら…..

立ち見が出るほどのお芝居を観劇してきました!

久々の舞台観劇というのもあり
日常を忘れとっても楽しい時間を過ごしました😊

時代背景が戦後の日本。
内容はあの有名なロミオとジュリエット。
なのに出演者は全員男性。
そして全編通して関西弁。

全く想像も出来ずでしたが、
役者さんたち皆さんが素晴らしく
笑いあり涙ありで心がふるふるしました💓

中でも、柄本時生さん(柄本兄弟の弟)演じる
ジュリエットが不思議も可愛らしく見えてきて
役者さんって本当にすごいなっ!と思いました。

心を配って生活するのも大事ですが
心を放って過ごす時間も必要ですね♡

でも。
どうぞ皆様も色々飛び交うものに気をつけて、
お過ごしくださいね😌

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。