生姜たっぷり…❤︎

image0_29.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です🍛

この前の日曜日、ヨガのkaya先生と戸越銀座のランチの話をしました❤︎
多分あそこ!のおすすめの洋食屋さんがお休みでカレー屋さんに行きました。

ラムジンジャーカレー🥺
わたし実は生姜が大好きなんです。
餃子にもニンニクじゃなくて生姜をたっぷりこれでもかと入れる派です!!

ある日、わたしが高熱で倒れた時母がおかゆに生姜をありえない量入れ(パワフルな母です)、食べ物など受け付けなかったけれど無理やり食べてから美味しすぎてスプーンが止まりませんでした🥄

このカレーも生姜がたっぷり!
ラムの特有の香りと生姜の風味が絶妙でまたまたスプーンが止まりませんでした💕

右上の付け合わせの野菜は
酸味が強く、でもつんとマスタードのような味もしました😍
これもまた合います。

最近は暖かい日が続いていますが、
油断せずしっかりと内側から温めていきたいものです☺️

またクラスでお会いしましょう!

美波🥄