お散歩🌊♡

皆さん、こんにちは💕
インストラクターのサラです。🌸

寒かったり、暖かくなったり
寒暖差を感じる日々。
こうやって、冬から春へと移り変わりっていくんですね。🌱

と友人に言ったら気が早いって
言われました。笑笑
春が待ち遠しくて、気分先取りしております。笑🌸

夕暮れどきに
うちのベイビーとお散歩しました🌊

IMG_5210.jpeg

かっこいい感じに仕上がってる1枚。笑☀️

10年近く一緒に過ごしていて
ベイビーな歳ではないのですが、
愛する我が子はいつまでもベイビーです。笑🐶

嬉しいときは一緒に喜んでくれて
悲しいときは寄り添ってくれる
本当に優しい子なんです。💕🐶

1日、1日が大切で本当にかけがえない。
一緒にいる時間を大切にし続けたいな。
夕陽をみながら、感謝でいっぱいになりました。

皆さまの今日とゆう大切な
かけがえのない1日が
ご自分らしく、笑顔が溢れますように。💕💕

いつもありがとうございます🙏💕

Sala.