暖かさとゆとり🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

今朝は冷え込みましたね😵ちょっと布団から出られなかった(笑)

寒さが厳しいときには、『仙骨』のところにホッカイロを貼っています(。・ω・。)
インストラクター仲間でも、やっている人多いんですよ。

温度が上がりすぎないよう、厚手の服の上に貼っています。

身体は暖かくしておくと、心にもゆとりができて物事をプラス考えられる思考がうまれるそうです。

腰は“身体の要”です。特に女性は骨盤・子宮周りを大切に!暖かくしてお過ごしくださいね🍀

「心の声を聞いて、意識をシフトする習慣づくり☆」

IMG_9664.jpg

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!