今年もありがとうございました😌

こんばんは!インストラクターのRIEです😊
皆様、今年も一年大変お世話になりました🙇‍♀️

大晦日ですねー😳

あっという間の一年。。

今年も楽しくレッスン出来たのは皆様のおかげです💖
レッスンを通し、色々お話出来たり、情報交換したり、いつも新鮮でとても楽しく過ごさせていただいております😌
本当にありがとうございました。

私は先日、仕事納めの29日、お友達と高円寺のポルトガル居酒屋へ✨
縁起物のくわいを頂きました🍻
IMG_0051.jpg

これがめちゃくちゃ美味しくて❤️❤️

ワインが進んじゃいました(笑)

さて、大晦日皆様はいかがお過ごしかしら😊

私は先程、大掃除がおわり。。。

ご飯を作る力が残ってないので、何か食べに行こうかと。。(笑)

どこも混んでるかな🤔?

あとはマッタリと過ごしまーす⭐️

皆様も良いお年をお迎えくださいね😌

来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

RIE