下北沢の猿田彦コーヒー☕️

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

木曜日の夜は下北沢でレッスンをさせて頂いています◎

一昨日、レッスンに向かう途中
駅前に新しくオープンしたシモキタフロント
という施設の一階に、
またおしゃれなカフェが出来てるな〜と思っていたら、
猿田彦珈琲でした◎

IMG_0707.jpeg

そのおしゃれな空間に吸い込まれるように入店してしまいました😊

とっても寒〜い夜だったので、
甘いラテが飲みたい…と思って、

「赤ぶどう風味の生キャラメルラテ」
というおしゃれなドリンクをオーダーしました🍇

赤ぶどうとキャラメルラテ?と、気になっていたら、
お店の方が小さなカップで味見をさせてくださり、
とっても美味しくて😭💕

ぶどうも、生キャラメルも、コーヒーもミルクも
絶妙なバランスで風味が生きていて、
たくさんの層ができたグラスケーキを食べているような感じ◎

思ったよりもコテコテに甘すぎることもなく、
スッキリ、美味しく頂けました💕

たくさんの種類のドリンクがあったので、
今度は早めに来て、
素敵な店内でのんびり過ごしてみたいなあ、と思います!

IMG_0704.jpeg

お店の方もとても明るく優しくて、
帰りにはわざわざお店のドアを開けて
外まで「お気をつけて」と見送ってくださいました😭

IMG_0706.jpeg

寒い冬は甘いホットドリンクが嬉しいです😊💕

kaya☕️藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko