🐠グアム旅行🐠

こんにちは!
ヨガ講師 Kayaです!

先週、グアムから帰国して、
1週間でやっと日本の寒さと乾燥した空気に慣れてきました…!😭

レッスンも復帰して、たくさんの方に、
「ブログみたよ!おめでとう!」
と声をかけてくださり、
本当に本当に嬉しかったです!😍

グアム1.2日目は、台風とぶつかってしまい、
計画していたスカイダイビング🪂は飛べませんでした💦が、

ウェディングフォトの日にはしっかりと晴れてくれて、
青空の下、ビーチやチャペルで記念写真を撮っていただくことが出来ました!

IMG_0558.jpeg

日本では和装での結婚式だったので、
ドレスも着ることができて嬉しかったです💕

60種類くらいある中から
1着を選ぶのですが、

私はフリフリレースのついたものなどではなく、
シンプルなデザインのものを気に入りました◎

写真の出来上がりが待ち遠しいです!

IMG_0474.jpeg

IMG_0402.jpeg

IHOP🥞や、FRIDAY’S🥩で美味しいものも食べ、

シュノーケリングやシーウォーカーでなど
海でのアクティビティも、しっかり楽しめました!

やっぱりグアムの海は最高です🏖綺麗だったなあ〜。

IMG_0472.jpeg

日本から3時半で着いてしまうし、
時差も1時間なので、気軽に来れてしまうのも魅力的ですよね!

次はどこへ行こうかなあ〜😍

kaya🐠藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko