私とダイエット

女子の間でよく話題になるのは
"ダイエット"
ではないでしょうか。

テレビ、雑誌では
これを食べれば痩せる!
1日置き換え!
〇〇するだけ!
をよく見かけます🙆‍♀️

私もダイエットとは
切っても切れない関係。
だったので、
今日は私とダイエットの関係について

初めて痩せよう!ダイエットしよう!
と思ったのは高校生の頃でした。
子どもから大人に体が変わる時期、
バレエの先生から太った?と言われ(バレエではよくある話…?)
それまでガリガリ体型だったので結構ショックで
お稽古終わりの夜ご飯はスープにして!
と母に頼んでいました。

特に高校3年生の頃は
初めてのパドドゥ(男性と組んで踊る踊り)があり
日々ダイエットに励んでいました😂

A63B900B-0F91-424F-996D-F224BA6D64B5.jpeg

写真が荒くてごめんなさい!!

そんなこんなで初めてのダイエットは
母の栄養管理のおかげでなんとかなりました。

この後
一人暮らしを始めるのですが…
続きはpart2へ(´・ω・`)