新アイテムとの出会いから思うこと

おはようございます。
ピラティスインストラクターの千尋です。

毎朝コーヒーを入れるのが大好きなのですが、
先日、長年愛用していたコーヒーサーバーを
割ってしまいました…😭

その瞬間は同じものを買う気でいたのですが、
おすすめしてもらい、新たなサーバーと
ドリッパーを新調することにしました。

DSC00271.jpeg

使い慣れたものからの新たなチャレンジ…
大げさですがわくわくドキドキの瞬間でした。

見た目が可愛らしく、使い勝手もいいのでとても気に入っています!思わぬ出会いでしたが、毎朝のコーヒーを入れる朝食の時間が新鮮になりました✨

一時悲しみにくれてたものの(笑)ちょっとしたことで日常は楽しくなっていきますね。ピラティスを通して私も毎日の新鮮な楽しさをご提供出来れば…なんて、ちょっと無理矢理繋げてみました☺️

素敵な休日をお過ごしください☕️

千尋