アラジン!!!!!!

こんにちは♡

インストラクターchihanaです◡̈⃝︎⋆︎*

ずーっとずっと観たかった《アラジン》の実写版を映画館に観にいってきましたーーーーー‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

すっっっっごく!!!!
良かったです(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
冒頭からアラビアンな世界にすっかり引き込まれてしまいました。
昔大好きだったディズニー映画そのままの雰囲気!
懐かしさとどきどきで初めからうるうるしてしまいました🥺

主役の方はアラジンそっくりでびっくり!

わたしが何と言っても感動したのはジャスミン役のナオミさんの美しさとパワフルな歌声🥺
アニメ版にはないジャスミンの新曲、強い信念を歌う[スピーチレス]は涙涙涙

即サウンドトラックをダウンロード!
ずっとリピートして聞いています!!

もしご興味があって、まだご覧でない方はぜひぜひ観てみて下さいーーーーー!!!

わたしはもう一回観に行こうと思います♡

そして今日は祐天寺スタジオで
13:40〜デトックスヨガ
15:00〜リラックスヨガ
担当しています♡
よかったら遊びに来てくださいねー( ˊᵕˋ )♡.°⑅

chihana